

引き続きGigaST v5-実験クン(^^ゞ

イヤハヤ、この2日間は新ジャンルに挑戦して
多少疲れた感じもしないわけではないな(^^ゞ。

パーツショップに買出しにいったりホームセンターへテレビ用同軸買いに走ったり。

ようやく、テレビアンテナから信号を引きだしたので
あった、、、、この分だと海外衛星放送にも食指が動く
か・も・ね(笑)。

ケースの加工というか穴あけは簡単だった・・・というか
簡単な方法を選んでしまったわけだが、、、、(^^ゞ。

デザインナイフで角取りも「OK」。

来週あたり、せっかくだから透明シート買ってラベル印刷して
みようかな。

、、、でもって取りあえず作ったばかりのケーブルをブースター出力端子に
繋いでみた。とりあえずの絵ですけど。
あっ、衛星ミキサーと周波数帳買うの忘れた(^^ゞ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
