スポンサーサイト


ご褒美だなぁ(^_-)-☆。

といっても、買ってもらったのではなく自分への
ご褒美として買ってきた(笑)。

○○回目の誕生日ということもあって前から、気になっていた
パソコンで「地デジ」で有名な(^^ゞI-ODATAのGV-MVP/HZ2




だいぶ値段がこなれてきているので・・・思わずゲットォ。

覚悟はしていたが、最初は画面がでないしチャンネルサーチが
不安定だったし、、、でも、これは僕のPCスペックにも
原因があったようだし、、、最新のサポートソフトへの更新は
必要不可欠だったよん。Netbook-Modeでなんとか起動(笑)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
