スポンサーサイト


4G32号機その後(^^)。

当然といえば当然か、RX2605にもジャイロセンサーは
○Mのマークが入っていたので村田製作所のものだろう。

・・とするとどうロジックが組まれているかどうか
という事になってしまう。
といっても解析できるスキルは持ち合わせていない(爆)。


刻印は写真では解りにくいがC725と書かれていた(^^ゞ・・・。

いやぁーデジカメの接写能力が劣るので苦労している次第で(笑)。

<

解ってしまうのはピンにランドが微妙に剥がれた形跡が
あるから無理に引っこ抜いたな、、、というダメだしが
あることぐらいかな(^^ゞ。

この手の圧電振動ジャイロって、やはり検出方向とかあるだろうし
マストと垂直・水平がベターかな?。取りあえず合わそう(笑)。

空中姿勢が微妙にノーズアップなのでバッテリーホルダーをマスト直下
より5mmノーズ側に移動、、、、これでバランス良しっと(笑)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
