スポンサーサイト


棚卸したら、、、唖然(^_-)-☆。

時期外れの「棚卸」を敢行した(^^ゞ。
そ・そしたらなんといつのまにやら4G3のパーツが無計画に
購入した有様がまざまざと、、、、(笑)。





まだよい方かもしれないが。
皆さんはどうですか、案外もう1機組めるだけの
パーツが揃っていたなんてことないですか(?)。

結構当面使用する見込みのないものまで
買ってしまっていた。

そのくせ肝心のWK-2801はまだ買っていなかったり
するわけで・・・(^^ゞ。

、、、、ということで(笑)。もう1機組む為に
またパーツ集めようっと(^_-)-☆。

あっ、メインシャフトも買わなきゃ。
jadeさんといいNanoheliさんWowさん
最近熱いなぁ、だいぶ充実してきましたね。

あっそうそう、ナノヘリさんではダブルFleaなんていう
仕様のパーツも出てましたし、何よりJadeさんでは
コネクター2pin3pinのものとか、、、、。

まさに痒いところに手が届いている、と云う感じがしますね。
思わず「ウキウキ」します(笑)。

まっ2セル化の前に取りあえず、もう1機組もうかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
