スポンサーサイト


喜んでよいのかなぁ、、、微妙(?_?)。

ギャー・・・無知の極みで恥ずかしくて書けない(笑)。
先ず、先回導入した9600GTは「オシャカ」になってしましましたぁ(泣)>

どうも何度かテスト(fps向上のため)しているうちに
基板にストレスを与えてしまってようで、突然#######が画面いっぱいに
・・・・壊れてしまった(^^ゞ。

歪めて挿入してしまったのかな。
正に「ギャー」ッという感じ。。。
で、前の7600GSにスイッチ(^^ゞ。

で、次はマザー周り再度チェック。するとPC2-5300がバンク0に対でセットされて おらず(笑)、、、そりゃーディアルチャンネルで動かんわぁー。
誰だぁこんなsettingしたのは(笑)。

イヤハヤトンだ4日間でした。
この間やったこと、、、以下自分メモですぅ(笑)。

1.bios ver-up最新の1301
2.AIBooster inst
3.各種ツール群最新版へ移行
4.マザー及び周辺機器Man精読(^_-)-☆。
5.CMOSRTCクリアー
6.ヤケッパチの Overclock。。

ともあれ20%速くした、、、んでRFのfpsはMax250。

これ以上コスト掛ける訳にはいかないので
しばらくはこの状態でぇぇえ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
