スポンサーサイト


独り言(笑)

全然気がつかなかった、、メインで使用している僕の自作PC。
Windows が立ち上がりはじめの方のプロセスで「WinFlyer32.DLLが見つかり
ません」と表示される、マウスがなんかに必要なダイナミックリンクライブラリ
だとばかり思っていたので・・・・気にもしていなかったし調べてもいなかった(^^ゞ。

が、違ってたスパイ・アドウェアだったのね(^^ゞ。

おそらくSpybotが検出して、このDLL-Fileを削除したのだろうが
しっかりレジストリに残ってしまっていたのでしょうね。

それで警告のPOPUPが出たんだ(笑)。
実害はないので良しとしてregeditを起動して「WinFlyer」のエントリーを
すべて削除。これでうっとぉしいPOPUPは出なくなった(^_-)-☆。

このPC、BIOSレベルでまだ変だ(笑)。
CPU SPEEDが1.6Gになってみたり2.13Gになってみたり
メモリが追いついていないのかな(^^ゞ。

そぅだリアルフライトG4.5でF/Sを300オーバーにすべく
スペックを上げようっと・・・(^^ゞ。・・・・今更だけど。

なので今月はラジヘリ系のBlog更新はできないかもしれないです。
又復活しますが、、、、、。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
