スポンサーサイト


て、テスト

取りあえず実験成功かな・・・実装はまだだけど(^^ゞ。

先回の記事で書いたつもりの・・(笑)

コスモテック 7A 4.4g Max Power CT-7A V2.0
のモータ立ち上がり状態と純正ESCとの違いを見てみたかった。

純正は立ち上がりがスムーズではなかったし
「カックン、クルクル・・」という状態だったので
他のXP-7Aは残念ながら「売り切れ」だったし・・・。

今は有るのかな。

で、ロビンさんから上記CT-7Aの購入とあいなった(^_-)-☆。
無負荷なんでなんとも言えないが

とってもスムーズ

プログラムカードとの接続はサーボコネクターなので
RX2605に接続するコネクターとY字結線とした(^^ゞ。

でも、まあ、これでプログラム可能なわけで(笑)。

2.9gアウトランナーブラシレスの挙動の変化も
合わせて確認したいところだ。

引加電圧は低いほど不安定になるのだろか?。
僕の2.9gのテールブラシレスのコイルとマグネット??との
クリアランスが微妙に違うがこの差が磁力線が変わり
回転挙動がおかしいのかも知れない。。。。。

あくまでも「推測」に過ぎないが(笑)。

じっくり実装へと着手したいのだが

やるべきことが、、、、

僕の使用している工具類や刃の先端が錆びついているので
研磨作業をば、、、、

どんな職業や趣味に使用する道具はコマメにメンテしないとね

「消費社会」とはいえ使えるものは使えるようにしないといけない
とフト脳裏をかすめたのであった、、、マル。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
