スポンサーサイト


無駄遣いはダメよぉ。。。。ああぁ(^^ゞ。

引き続いての4G3関連記事です(笑)。おこずかい減額のため
どうも、恐竜クンやEP200V2-FESに手が回らないというか
引き金を引こうとしない、、、悪癖がでてしまっている(笑)。

浮気症候群と金欠症候群かな(^^ゞ。


でも、まぁ、、、これだけは欲しかった(笑)。

純正ESCのレスポンスの悪さというのか回転し始める
タイミングの悪さに閉口していたわけなんで、、、、。

取りあえず「実験クン」かな。
以外とプログラムカードの大きさがでかいのにびっくり(@_@;)。

名刺サイズかな、、、、一回り大きいね。



あと、実験クンするうえで欠かせないのがRX2605Aに入るコネクターと端子、
某所ではワイヤー付きで300円で・・・・むーんコネクタだけで
いいのに(笑)

しょうがないから某市の竹内電子にでも行ってみるかぁ。
無ければ。。。。。むーん(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
