スポンサーサイト


あぁー つ枯れた、じゃなくて疲れた(^^ゞ

あー疲れた(^^ゞ。

TIPSさんから教えてもらったブツを買出しに
行ってきた。よいですね、このPCB用フラックス。
刷毛もついているので超便利ですね(^_-)-☆。





んで、すべての準備整いましたぁ。けど、今日は
仕掛けないでおこうと思ったのですが

このICだけはやっちゃいました。
悪戦苦闘の20分ではありましたが。。。。

正直疲れました、、、いつになく「集中」してましてので・・・(笑)。
今日はこんだけぇぇ。

画面上側が少しはんだ多いですねぇ。
拡大鏡でみるとブリッジは無さそうですが・・・(^^ゞ。



"じっくりやりたい派"なので次回の作業は
またこの次の土日ですねぇ
・・・ってなんてインターバル長いんでしょ(苦笑)

でも、こっちのFlea完成品の方の配線取り回しは受信機から
電源確保するためのコネクター配線化&軽量化(2g弱)は
今から着手ぅぅ。

これもTIPSさん情報でしたね、

ありがとうございますTIPSさんm(__)m。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
