スポンサーサイト


雑記&「4G3その後」

今日はお庭の雑草むしり(笑)、春爛漫というより既に初夏の味わいがしない
わけでもない、、こんな良い天気なら皆さんは「フライト三昧」でしょうね
・・・って今日は「月曜日」ですね(^^ゞ。

ついでに雑草防止シートを買ってきて今年こそ大切な休日を
お庭のメンテを省力化したいものだと考えていますが
どうなることやら。

アツい日中は4G3を弄っていたわけだが。。。

あはは、テールブラシレス化にも関わらず
テールが負けてる(^^ゞ、、、、やはり昨日のFleaが
壊れているのかしらん。・・・気になることが2点。

1.テールブラシレスモータ2.9gを指で回すと「カックン」
 状態。メインブラシレスモータの様にスムーズでない

これってハズレ品かな???。

廻りだすと・・・
テール縦揺れが著しい(^^ゞ。


2.メインブラシレスモータ立ち上がりが遅い。
スロットル位置でいうと25%付近でようやく回りだす
といった感じ。

これってESCの問題かな・・・ですよねキット(^_-)-☆。

それと・・・・。

やはり、「WK-2801」必須ですかね(笑)


ラジヘリで雑草刈りできれば

最高なんですが・・・・(≧ω≦)ビャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \。

・・んな腕ないか(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
