スポンサーサイト


4G3進化系かな(^^ゞ。

ようやく4G3用メインブラシレス&RX2605Aなどjadeさんより

着弾・・でもって装着Fleaに当然半田付け

テールブラシレスからの細いワイヤー長さは十分あったのだが

Fleaにダイレクト接続はやめて、コネクターを挟むことにした

サーボ用のコネクタ。


余程しっかりはんだしないと断線、欠落があり得るね(^^ゞ。

なんせ、受信機にESC、Fleaを装着するからリード配線の

取り回しも苦労するわぁ(^_-)-☆。

「取りあえず回った回った(笑)。」

しかしまぁ、腕のなさを受信機に疑いの目を向けている

「オイラもヤキが回ったな(笑)・・・・。」


即飛ばしたいのはやまやまだけど・・・・・その前に

アクセス(access)でデータベースの

bugとりをせにゃいかん(笑)。

ムズイわこれっ(^^ゞ。


まだ、Fleaキット作成は仕掛けていない、、、、取りあえず

教えてもらったICクリップは無事入手。

はんだの線径は0.8ミリ錫含有量60%、、、、これでいけるかな?。

あぁ、、どうでもいいことだけどPWM信号線なんで「黒色」なんだぁー

普通白かオレンジではないのかな、、、、あはは、オイラも無知
ですけどン(@_@;)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
