スポンサーサイト


4G3-テールブラシレス仮組ぃぃ(^^ゞ

昨日、今日とテレビ点けっぱなし・・・(^^ゞ。

取り合えずメインブラシレスモーターが無い状態だけど

仮組の前の仮組ということで、配線やレイアウトをすこし

考えてみた。。。

・テールローターはモータシャフト直付け
・ESCは受信機上へ
・Fleaは受信機サイドへ

レイアウト構成はベンダー・サイトの写真やWalkera Helicopter Google Groups
の情報そのままだったりする(^_-)-☆・・・まっ合理的だしね。

TIPSさんから教えてもらったドキュメント(ドイツ語だけど・・・殆ど意味不明(笑))を
みるとLEDも接続できるんだね・・・期待しようっと(^^ゞ。

メインモータ(ブラシレス)等の不足品、本日「ポチり」完了、、、Jadeさんから。

タブン、10日間は掛かるだろうから、他のことを仕掛けようかな。

あっ、1ドル=100円台の円安だから、、

「どうしよかな」とも思ったりしたが。
国内で買うと「いらない物まで付随」してくるし、全体的に欲しいもの
だけをリストアップすると2000円程安くなったので、結局

「レッツ・ゴー」

これからが厳しいね>個人輸入




あっ、そうだ教えてほしいことがあった。

表面実装のプリント基板に一時的な
仮配線をテストするための端子って何かないですか??。

やっぱり「ワニ口クリップ」とかですか。
小さいの売ってるかなぁ、、、、。

知ってる方教えてくださいな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
