スポンサーサイト


アメリカ&ドイツからキタど(^^ゞ。

今日は「いい日」だ(^^ゞ。

昨日、まだブツがこないと騒いだら今日到着ぅぅ(笑)。

みなさん、お騒がせしました。

「なんで、もう1日待てへんかったの」

「予感は有ったのですがぁ~」

で、本日届いたのはMIAのスキッドとフライバーバランサー
こちらはアメリカから・・・御到着(^_-)-☆。



でもってこっちはドイツから

かみさん曰く・・・。

「これローマ字でもなさそうだし、読めへんねぇ」

「これ、ドイツから」

「はぁ-あ、ドイツゥ」

「(無言)、、、、」

失礼しました、こちらは"テールブラシレス化"の為のパーツ類です。
でもう、肝心のメインブラシレスモータ未だ再手配していない(^^ゞ。


Fleaのキット、これ組めるかなぁ・・・心配だ
完成品をみると・・・・。


Flea-2


見えん(笑)


単に両面実装なだけでなく、コンデンサと抵抗が ・・・・

「親ガメの背中に子ガメませてぇ・・じゃ
有るまいし、こんな実装ありぃー 」

てな感じ。

これもTIPSさん言われる「トラップ」の一つかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
