スポンサーサイト


恐竜調整記 見直し編

3/14の「恐竜調整記」から2週間が経過した、、あはは
進歩なしですが、取りあえず「スワッシュ」変えました、
T-REX450S純正のプラからメタルへ、これはX400 CCPM用です
・・・・何故って(笑)。

TRピッチゲージがトリムダイレクトに有ったので
一緒に頼んでしまった(^^ゞ。

・・・なので再度ピッチ調整をば
-11度から+11.5度

どうも予算(笑)が「 4G3 」にあてがわれて
肝心のT-REX450にお金が回らないのが実情
だったり、、、、。


ぁぁあ、スワッシュ回り止め用のセットビスが1か所
だけなんで。

「大丈夫かな」

「もう1か所タップ切ろうかな」



あとは浮かせてみての調整になりそうだなぁ(^_-)-☆。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
