スポンサーサイト


ょおやくブラシレス化-4G3(^^ゞ

いやーいい天気だなー。WBC日本2連覇で心も爽やかぁ(^^ゞ。
土壇場で意地を見せてくれたねェイチロー氏。

で、今日は「さわやか」なので懸案のブラシレス化を
試みた(^^ゞ。魔法のパドルとのコンビネーションもばっちりかな(^_-)-☆。

でも、まあ、、こんだけパドル面積・重さ・流体も純正とは
かけ離れている分安定するのは至極当然かな、、、
その分「操縦レスポンス」悪化するのも当然といえば
当然かな???。

あとはK&Sのプログにも書いてあったフライバーの長さを
短くするとかですねん。

<

ブラシモータのときの現象として走り出しや極端なドリフトが
収まった感じぃ、、、回転が上がった分推力ベクトルも変化
したのだろか。

「イヤー実に面白い(^_-)-☆」
テールもブラシレス化できるのかなぅぅ。・・・って
できたらいいな(ボソッ)。

T-REX450の方はようやくロータースペーサーをQuickさんより
入手できたので機体的なリンクの見直しに入るかな
いよいよ最終チェックの段階かな(^^ゞ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
