スポンサーサイト


初めての"チュー"じゃなくて個人輸入(^_-)-☆

まぁ多少不安はあるがPayPalに折角登録したので試してみた(笑)。
この笑いが止まらないことを祈っている。
下記抜粋部分が送られてきたので
大丈夫とは思うが・・・ポチッたのは以下2点

******************************************************

Products
------------------------------------------------------
1 x Swash plate Leveler (5mm hole) (EA-040) = US$11.20
1 x Walkera 4G3 Mini 3D Helicopter RTF (HM-4G3-2.4G) = US$165.90
socket plug US / Japan socket
Controller Mode Mode 2 (left hand throttle)
------------------------------------------------------
Sub-Total: US$177.10
Registered Air Parcel (Weight: 1800 gram.Delivery Time: 6-7 Days): US$20.95
Total: US$198.05


************************************************************

無事ものが来ればいいなぅ。
上記はMiracle-Martなのだが国内で買うより断然安いと思う
が当然リスクはあるのだが・・・・。
ペイパルの方は労せず登録できたしミラクルマートのアカウントも
難しいものではなかった(^_-)-☆、、、ペイパルをクリックすると
料金、送り先などの処理システムが順に行われて
ただ「ギフト」がどうのかこうのかはよくわからんかったので
パス(笑)、国際EMSを使えばよかったのかなぅ。
とりあえず中間報告日記でしたぁ

追記:オイラモード1じやんねぇー間違えた(^^ゞ・・・ってことで
翻訳サイトで英文でメール送ったけどどうなる事やら・・・あはは。

でも、ここまでやれたのもカズさんのサイトのおかげかな。
ありがとうございます>カズさん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
