スポンサーサイト


悪癖とのたたかい(^^ゞ-コダワリ編?。

少しずつ矯正できているかなぁ、どうしても集中すればするほど
夢中になればなるほどG4.5でPF正面、背面の水平がでない・・・。
原因はおそらくエルロンスティック操作が水平に右左に引くことが
できていないせいだ、端的にいうとやや左下がりに引く傾向があった
たためだと思う。

これ、舵が交っているんだよね(?_?)。

プロポのスプリングを強くしたりラチェット板を強くしたり
色々試したが、どうしても 悪癖から抜け出すことがデキなんだ(^^ゞ。

で、考え抜いた挙句(そう大した事じゃないね(^^))
スティック長さに着目した。今までは34ミリ。これを30ミリにしてみた。
なるほど舵は多少、鋭敏になるが上下左右ストロークが短くなった分
指ストロークが安定するなぁぁ。



・・・・今頃気がついた(笑)。

気になっちゃうと他のことに入っていけない「不器用」なzeroでしたん(笑)。

鋭敏になった分D/Rを落としてやってみようっと・・・。
とりあえず全プロポに水平展開(^_-)-☆。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
