スポンサーサイト


恐竜調整記(SK360-2)--なんとかなるさ(?)

先ほどの振動やスワッシュの暴れ(ジッターる)の有無確認です。
ジッターるの語源は「jitter」です(笑)・・・神経質・そわそわ・イライラするという意
ですね(^^ゞ。

振動といいつつ音がでないかもん(笑)。



あっ、音でますねぇ(^^ゞ振動(音)ってこんなものでしょうかぁ。
やたらでかく感じます。

わずかですがjetterもでますね、、、SK360プレート二層化でも
ダメですね。。。でも取りあえず"対策案"は考え付きました。

こんなことやっていたらいつまでたってもフライトできませんね。
だってホバさえマトモじゃないんだもん(笑)。

「何それっ」という感じかな(^^ゞ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
