

今日のわんこ・・じゃなくて1ショット(3/8)

D3Hobby さん頑張っているなぁ。相変わらず仕事はやいですね。
もしかしてココ見てるかもしれないので(笑)、、、んなことないだろうけど(^^ゞ。

急遽欲しかったのはモーター一式とスキッド、、そしてFlybar Steering Ballだったり
する(^^ゞ。

4G3のテールのカサ歯車のせいだろうけどテール回転中にブレードがテールシャフト
スラスト方向に逃げることがしばしば・・・なので
Flybar Steering Ballをそのまま使ってテールシャフトのDカットに合わせて
ビス締めにした(^_-)-☆。
モチロン、ロックタイト必須ですけど 。

あとはこれつけた後のテールモータへの負荷状況と偏芯が作用するかどうか
ですねぇ(^^ゞ・・・ですので試す方は自己責任でお願いします。




エネループって便利だけど直列充電可能なのかな(ボソッ)

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
