スポンサーサイト


今日の1ショット

◆4G3のテールブーム延長
少しはテール安定したかな・・・純正のテールブームは160mmなので
2.5mmのカーボン角パイプを買ってきて185mmで切断。

ほんとは、パイプの中をテールモーターの配線を通すのだけど
メンドイので外側ー・・・あはは(^_-)-☆。




後はテールシャフトズレ防止かな。だけど
まだホバが安定しないなぁ、、、(^^ゞ。

メタルパーツも選択肢の1つかな(笑)。

あまりの度重なるハードライディング(?)で
スキッド折れちゃったぁぁ(大爆笑)

あと結構機体のバランスもモノをいうミタイだねっ。
RX2605に5円だまつけるとかぁああ(^^ゞ。
あっ、そうそう、2605の両面テープやはり
薄い両面テープの方が「スワリ」が良いと感じるのは
オイラだけだろうかぁぁああ(^_-)-☆。

猪○代ラジコンクラブ の
タロさんバッテリ送って頂戴よん(^^ゞ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
