スポンサーサイト


恐竜調整記 (SK360-1)

先ずはハード的に位相を調整しなければ
ならなかったわけで・・・これが結構大変で
左手でグリップを保持しつつアッパースワッシュの位置を決め
右手に六角レンチを持ち回り止めの水平だし を実施(笑)。
(プロポ右スティックセンターで)

「もう1個手がほしいくらい」

セットビスをしっかり増締めはもちろん、LOCTITEは必須なのですが
何回もやっているうちに・・・・ぁあもういや(^^ゞ。

SK360ジャイロの動作方向や各トリム調整も合わせて見直し&再設定
ですけど、positive pitchの意味も履き違えていたしInput from Receive
の値も不揃いだったし、、、、まだ細かい作業は残っていますねー。

あっエンドポイントもだ(^^ゞ。


「いつ飛ぶんだろ」

誰か日本語MAN作ってくれないかなぅ、、、翻訳サイトで
試しても微妙に"意味不明"だったりするわけで
困ったチャンです。


ガーン controltab pitch trimが23%だとぉ、、、ショックぅ
Inputs from Receiveが100%になってくれないしぃ・・・
これって機械的にサーボリンク変えたりするのかなぁ(^^ゞ。

「よう解らん(?_?)」

「まぁ、いいや次いこう」

次はピッチ調整かな(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
