スポンサーサイト


なかなか進まないー(泣)-恐竜組立記(4)

昨日の記事で私書いちゃってますが、、、、あはは、やっちゃった(笑)。

>パソコンで設定画面みるとコントロールタブ内のレシーバー系が
>見えてないみたい。。。。ってことはチャンネルマッピング不具合かぁぁ。

なんてぇ・・トロイこと書いてますが、なんのことはない1.10のversoinから
Optonsメニューが追加されてたのですねん(^_-)-☆。

今日気が付きました。

あっこれは、"SK360 Digital Flyber"のソフトのお話です。

で、
Optonsタブから
Control Inputs
Edit Control Input
でオケーでした(笑)、デイフォルトで"Lock Control Inputs"状態なのでリバース
設定できへんかった(^^ゞ。

お騒がせしまたm(__)m。

今全域でスワッシュ水平レベル維持をすべくトライ中(^_-)-☆。
・・・ってサーボって、所詮円弧動作なので無理かもねェー(^_-)-☆。

T-REX450S組んで気づいたことなのだが・・・

1.微妙にラダーリンクロッド細いんじゃない(^^ゞ
 ・・やっぱり皆さんはオプション強化かな?。

2.メタルモータマウントの穴って標準で狭いことないですかぁ(^^ゞ。
 ・・・やっぱり"ミニルーター"で削る???。

今んとここんだけ・・・(^^ゞ。


あくまで受信機は仮組なので、新受信機が着弾しないうちはこれ以上、前に進む
ことができませんねぇ・(^^ゞ。今日、「ポチろぉっと」


しかし、悔しいぃ、、、昨日から今日にかけての18時間返せぇぇー。
・・・と風の強い浜●こ西岸より叫んでみたりする(^^ゞ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
