

あっラダーサーボないっ(^^ゞ-恐竜組立記(2)

前回のサーボ取り付けに痺れたわけだが、、、やっぱり
"B9BB"に戻した(笑)、1.5ミリの穴ずれの原因がわかった
・・・ってレベルが低い話で申し訳ないが、

なんのことはないサーボトレイはそのままで
サーボ本体の耳の部分を半田ごてで
ホンノ少し(片側7ミリ)溶かしてやった(^^ゞ。
ネジはすんなり入ったので「良しとしよう」。

先ずは各サーボの原点だし、、、タマゾーサーボテスター使用

サーボ側のみ「フェザーボール」を使用しサーボホーンの
長さは13ミリにリンク

スワッシュのピッチとエルロン、それぞれのリンクボール長さを
標準のものから(4.8m)⇒9mへ変更

取説に従ってリンゲージロッド長さ調整


ジャイロ設置---って単にテープで貼ったのみ(笑)


ここまでやってラダーサーボが無いことに気がつく(*・∀・)ノ~~。。
・・・やってモウタ。

序でだから7CHか8CHのレシーバーかおっと
何がいいかな、、、、うーんとサーボは何にしよう・・悩む。




コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
