スポンサーサイト


たまにはPCでも・・・弄るかぁ

Windows 7βのダウンロードが可能ということをTAkさんのblogでしった。
・・・ということでマネっこでinstしてみた(笑)。

vistaは持っていないのだが新しいOSには興味があったし、
何より「新しいもの好き」ということもある。

では、なぜvistaを現時点で購入していないかというとやはり
「高い」ということがあるし、幾多のフリーソフトが使えるかというより
フリーソフトやベンダーソフトがvista対応となっているか不安でもあるからだ。

まぁ、今は各ベンダーもvista対応となっているだろうけど(^_-)-☆。



ちょっと試した限りヒューマンインターフェイスがだいぶ進化していると感じた
"ガシェット"とかいう用語も初めて知った(^^ゞ。
何よりInternet Explorerも心なしか変更されていてバージョンチェックしたら
8βだった(笑)。

デジカメでそのまま撮ったのちらつきが入ってます(^^ゞ。


<



インストの合間に室内で4G3を飛ばしてましたが技量不足で見るも無残な姿に
・・・・テールブーム割れブレードボロボロ
って恥ずかしいので(笑)写真はナシですけどん。

もう1機4G3欲しいなぁ・・・ってオイ(^^ゞ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
