スポンサーサイト


強風こんな日は室内ホバ・・・か(笑)。

4G3の設定がだいぶ煮詰まってきた(^_-)-☆。
どうも、巷で噂?されているDIP10.12の機能が効かない件に関しては
僕のプロポでは再現しないようだ・・・・といっても、取りあえず
DIP11ON⇒プロボ電源ON⇒調整⇒DIP11OFF⇒DIP10ON・・・
というプロセスでやることにしている(^_-)-☆。


DIP10
・vr1 80% スロットル回転数
・vr2 35% EXP


DIP11
・vr1 +60% ピッチオフセット
・vr2 0%  ピッチ変化量


DIP12
・vr1 +80%  ジャイロ感度
・vr2 +25%  ラダー混合比


狭い部屋の中で部屋の中なのでムチャもできないが・・・・・
家具へぼーん・・・・ローターバキッ(笑)。元気が良すぎて
落ち着いてくれない(涙)。

某所でカーボンがかなりいいらしいと書き込まれていた、重さも
標準のものより重いらしい2g程度か・・・・。
カーボン買ってもこのままだとどうにもならないので
取りあえずローターをアルミ焼き(笑)。




なははは、かなりセンス悪いが(^^ゞ。だいぶすわりが良くなったのダン(^_-)-☆。
EXTENTももう少し押さえようかな・・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
