

たまにはスージー・クアトロでも聞こうか(^_-)-☆

久し振りにスージー・クアトロのキャン・ザ・キャンでも聞こうか・・
そんな雰囲気の今日なのだ(笑)。

・・とロック調の音楽でもよいが(笑)。

ようやく、フライングホビー社から送られてきたものはこれっ。
国内でも手に入るのかもしれないが、昨今の「円高」で
新しいこと、即ち【海外通販】への挑戦第二弾でもある。

ツール類とEP200-FESのクラッシュ・キットだよーん。

1 x ST Carbon Micro Pitch Garage TREX250/EP200 (ST003PT) = 1,665.00
1 x Blade Balancer(2mm) (H25069) = 486.00
1 x Hexagon screw driver 0.9MM () = 450.00
1 x 250 Ball Link Plier (H25070) = 539.10
1 x EP200SEV2/FES Crash Parts Pack (EP200CPP) = 4,410.00


今回の購入によってFlying-Hobby社から送られてきた
メールで、「どうしたもんかな」というのは

「lower invoice $ 35」がよくわからなかった。
同封の中身が.35ドル相当として税関申告したことかもしれない。

・・・・ということで無事荷物きましたん>カズさん。
色々アドバイス感謝ですm(__)m。
送料は国際EMS(2~3day)1350円と通常AIR便(10~30day)の1000円でしたぁ。
まう、今回のは少額でしたし(笑)。






クラッシュキットすごいボリュームだわん(*・∀・)ノ~~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
