

4G3の設定シート(^_-)-☆・・・続編はマル秘かな(笑)

ようやくゲットしたHPS08のmotor、かなり完成度が
高いかな。

立ち上がりの消費電流がたかいせいかどうか、解らないけど
テールmotorのレスポンスが遅いような感じがするなぅ。

ESCはXP-7A&Fleaの組み合わせ

XP-7Aの最新versionは2.5だったかな?。
僕のは2.2だけど以前の記事で書いたXP-7A Version 01.12.2009
っていうのは属verであって、farm-versionは2.5なんだろうな

キット・・・・(^_-)-☆。
1/1追記:上記部分かなり曖昧・・・。
ネタ元が消えた(^^ゞ。実物farmversionは0.7ですねぇ。
2.2とか2.5とかはベンダーがつけたものかな????。

ともあれ、XP-7Aはヘリ用としては最適化されていないのか
発展途上にあるってことなんだろうけど。

SUBTRM

ELEVU54GEAR0
AILE0PITH24
THROH16AUX20
RUDD0AUX3

0

TRVADJ

ELEVD110U125
AILEL100D100
THROH110L115
RUDDL120R120
GEAR+100-100
PIT.H100L125
AUX2+100-100
AUX3+100-100

SWASH

ELEV60%
AILE55%
PIT-45%

うーんATSMIXってなんだ?、、、、RUDD補正でいいのかな(笑)。

あとは、このmenuとジャイロ感度だけかな、、、、今年中に流してみよう(^^ゞ。
とりあえず、このmotor慣らしておくか、、、、、ってことでランニング運転中(笑)。

 



コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
