

うーん、スキニーが欲しい(^_-)-☆。

50歳過ぎてもスキニーを穿くぞ・・というのは
冗談としても、やっぱり体の線を気にして
しまうのは季節のせいだろうか(笑)。

ホボ1か月ぐらい「休業」していたウオーキングも
また、再開し始めようと思っている今日は、
デジカメを持って散歩程度にウオーキング(^_-)-☆。



といっても軽く11キロ歩いた。

歩いていたら、女性トラック運転者が手を振ってくれた。

「気をつけてねぇー」

「はーいありがとう(笑)」

12/8 15697 687kcal 45.1g 12.55km
12/10 10018 435kcal 31.2g 8.01km
12/13 13845 562kcal 38.1g 11.07km

太もも内側をどう絞るかが1つのポイントになって
来るわけだけど・・・・。


ネットで検索してみるみると色々あるものだね。
この中で気に入っているのがゴルフボールを使った
マッサージで、片足をもう1方の膝にのせて
張っている太ももの内側をボールで圧をかけながら
行う方法。これ簡単で効果あるみたい(^_-)-☆。


さーて腹筋100回後ストレッチメニュー消化しようかな

・・・と言いながらも

ユニクロ行ってこようっと(笑)。

スキニー・・・ブツブツ(^^ゞ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
