スポンサーサイト


ドイツのお店から到着。

こんにちはzeroです、ドイツって遠くて近いですねー。
もう、ナノヘリからバッテリーと4G6のパーツが幾つか届きました。

香港のお店より2.3日早いかな。こうなってくると「個人輸入」
なんてキーワードは不要かも知れませんね。僅か1週間で到着
ですもんね。

目玉はこれでした。
2 x Nanoheli-800mAh-22C 15,04 EUR

1 x 4G3 Nanoheli-Heckabst・zung 16,72 EUR

この真ん中のは、4G6の Skid landing Item No: HM-4G6-Z-16 を 使って4G3
Tail boom を補強?するアイテムです。
残念ながらまだスキッドが未到着ですよん(笑)。
まぁ、少しずつ(^^)。


バッテリー下のペナント?はpresentの様ですね。
ありがとうございます。
よい、クリスマスプレゼントですねぇ!(^^)!。




上のバッテリーは21gで20cは14g・・・その差7gで横に長いです。
さてー飛びはどう変わるのでしょ。ブラシレス化の4G3でテストしたいのですが
motorとBrushless Speed Controller 到着待ちです。



いやー楽しみです(^_-)-☆。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
