

ムーンライト、ブルーライト、、、(^^ゞ。

だいぶ気温が下がってきた今日、この頃いかがお過ごし

でしょうか(笑)。


よく、液体とか気体・固体の物性や

比重をみるのに15℃での値だよと書いた

データシートを見ることがあるよね。


裏読みすると15℃以上、以下で物性が変化するということ

かね(^^ゞ。


ラジコンへりのプラパーツも例外なく、この季節

へんな振動でた挙句共有振動や固有の振動で微細な

クラックがはいったりするから注意が必要ですね。


因みに我が、4G3も知らない間にカーボンテールブームが

横割れしているし、、、何気に青LEDしてみたら発見(^_-)-☆。



まう、この季節ぼつぼつやるしかないですね。

てなわけで写真、図の類なしですわん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
