

少しずつ効果が(^_-)-☆

ちょっとはダイエットの効果が出始めているのかな(^^ゞ。
・体脂肪25%
・体重70.0kg

ウエスト89㎝、、、が通常測定ラインは腰の一番括れている
細い部分が普通なのだろうけどお腹の脂肪の減少をみるなら
おへそラインで測るのがbetterだよね(^_-)-☆。

もとはと言えば子供から譲り受けた(笑)jeansを着こなしたいが
故だったのだが、、、、。人間、体型を変えようとするなら
努力しだいでなんとかなるもんだな。

取りあえず、benchmarkからは体重-3.0k弱
ウエストは-3cm
うーん体脂肪も-3%(^^)。

以外に筋肉を解すストレッチも効果ありますね。


10/27 8821 386kcal 29.1g 7.05km
10/28 8933 351kcal 26.6g 7.14km
10/30 20140 800kcal 56.5g 16.11km
11/2 8585 367kcal   27.0g 6.86km
11/3 24876 1054kcal    68.5g 19.90km
11/4 14565 613kcal 40.4g 11.62km
11/5 13927 587kcal 38.4g 11.14km

で、最近スローランニングとでも言うのかなユックリ走るヤツに
切り替えているのだけど1キロも走らないうちに
息がアガル(笑)、、、たばこも、、、禁煙もやろうかな
なんて考えている今日この頃(^^ゞ

せめて5K走れる体にしたいなぁぁぁ。


以下はカロリーmemo(笑)

・ご飯茶わん1杯 250kcal
・味噌汁(具なし) 40kcal
・ハンバーグ100g 440Kcal

ダイブaboutですけど・・・・(^^ゞ

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
