スポンサーサイト


オモローな4G3

今日半日程かけて、ワルケラの設定をば(笑)。まだまだ
ホバリング前ですけど、だってえムズイもん(^_-)-☆。
どうにか、こうにか浮きました(^^ゞ。
他の方のサイトみると【箱だし】でホバできたって方が
大勢ですね。僕の電源いれるとスワッシュ傾いてましたぁ。
、で結局・薬局・南極(^^ゞエルロン右一杯一杯だったので
リンクを弄る羽目になりました。

イズレ、墜落させて壊れるかも知れませんので、綺麗な
うちに記念写真をば、、、、、




ちょっとびっくりしたことテールブーム角型パイプ使用しているのですね
、、これなら緩んだりしませんねぇぇぇ。
ただ、ヘリコプターの英語表記、スペルが微妙に違っていたので
笑えましたん(^_-)-☆。

舵の安定性を求めるためにパドルをちょっと弄りました
プチ改造です(^^ゞ。

スタビブレードが何か薄く感じられたのでシリコンホースに切りを
入れてブレード前淵に差し込みビニールテープで巻いた
だけなんですが僕的には安定していると思ってます。

ギアー回りが異様におもく感じられたのでタミヤのセラミック
グリスアップ音も小さくなったですよん(笑)。

取りあえずホバリングデキルようにプロポも設定しなけれゃ
ならんです。以前ある方が「このプロボなんとかならんかなぁ」と
仰っていた理由がわかりました。FF9などは視覚的にピッチカーブ
スロットルカーブなど設定できますが、このWK-2601というプロポは
ディップSWとボリュームだけですから・・・・。
でもまあ、1通り設定できるようではありますが(笑)。


オモローなヘリ=ワルケラ4G3といったところでしょうかぁぁあ。



EXTENDED BODY
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
