

風邪イヤネ(^^ゞ。

ぁぁぁ、風邪をひいてしまったようだ、今の時期
インフルエンザも猛威をふるっているし・・・。

すこし自重したほうがよさそうだ。

とはいえ、やはり体力がものを言うし。

いつものウォーキングのルート以外にも
会社と自宅も歩いてみたが・・・。

問題も多いね(^^ゞ。、、、、もし東海地震が
実際おきたと想定してした場合会社から自宅への帰宅は
徒歩となるだろうと考えてみて実際歩いてみた。

まずトイレ、、その次に水分の補給をどうするか?。

自販機などはまず使えないし、、、トイレも深刻な
事態が想定されるなどイロイロ考えてしまった。
トンネルや倒壊するかも知れない建物の有無など

次に携帯など通信網に不具合も想定されるし。

来ないことを祈るだけだね。

もう1つあるとすれば、通常徒歩やウォーキングには
スポーツシューズが適当だが、会社から自宅の場合
皮靴や安全靴ではとても、歩けるものではない
・・・・は実感としてあるなぁ。

というわけで(笑)

10/19 9658 322Kcal 24.8g 6.76km
10/20 11910 405Kcal 32.5g 8.33km
10/21 14299 520Kcal 34.9g 10.0km
10/22 12063 527Kcal 29.2g 9.65km
10/23 風邪のため中止
10/24 同上
10/25 同上
10/26 同上

献立表
朝飯 味噌汁1杯 おにぎり1個
昼飯 バナナ150g150Kcal 青汁
夕飯 ビール350ml サラダ、魚肉など但しご飯なし(^_-)-☆。

中止が4日もあるから大変だなぁぁぁ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
