

奇跡からキター、軌跡がオキター。。うん?

ミラクルから無事到着しましたぁ。
国際小包は6-7日掛かるとありましたが正味4日で
着いたことになりますね。無事、「処女航海」は終わった
ことになりますね。以外と簡単・スムーズでしたん(笑)。

が、到着したワルケラ4G3は箱だしでは
浮きませんでしたぁ。小さいピッチゲージ等工具も別途
必要になりました。

とりあえズ、受取完了報告でしたん。




追記;
今後は為替動向を見つつ、財布とも相談し
下記海外ショップの中でいいものがあれば
個人輸入しようと考えている今日この頃なのだん(笑)。

http://www.ehirobo.com/shop/index.php
http://www.century-rc.com/ecs/index.asp
http://www.helipross.com/index.php
http://www.microheli.com/
http://flying-hobby.com/catalog/index.php

しかしまあ、円高基調といい株下落といいアメリカから
端を発した「金融ショック」・・・・イカにアメリカ経済が
全世界を巻き込むような影響力があることを再認識せざる
を得ないですなぁ(^_-)-☆。

コメント

非公開コメント

プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
