

PDからのブート成功、、、今更ながらだけど(笑)

ようやく念願がかないました、PC9821 RA43+IFC-DP+ LF-1600JB +MS-DOS 6.2の
環境です。

キモは、フォーマッタとASPIマネジャーの登録ですかね。
特に後者、当然config.sysを書かなければいけないのですが
どうも、有るエリアをUSBとしてメモリドライバでmappingすると
走らない、一見認識したかにみえるが実は認識していないとか

単に相性とかの理由ですまされない状況でしたが、
結局よくわかりませんでした。

dc当たりがくさい、、、vem486でのお話です。


順不同の写真で解りにくいかもしれませんが、sdu map(F.bugさん作)
でみると、見事にMOとして認識しています。

因みにフォーマッタはMOFORM98.EXEだったと思います。

IDE接続のPC-MCDR220ADのboot挑戦はまだ、先が見えません。
ボクとしてはSCSI接続でなおかつ、BIOS搭載のカードがあれば
bootは可能だろうと安易に考えていましたので。

121024-1
121024-2
121024-3
121024-4
121024-5



プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
