

コラボ絵、、、、えぇー(笑)

<

ケースに入れただけでは無機質に感じるのでGigaSt V5に
透明シートを買ってきてラベル作ってみたよん(^_-)-☆。

使い方を勉強中、、、お決まりの地デジの信号波形チェック
だけではつまらないし、盗聴波の検出には50Ω⇔75Ω変換器の
作成も必要になってくるだろうし(笑)。

ようやくというか、気がつくのが遅かったけど
電波を扱う以上特性インピーダンスには特に
注意を払うことが必要なんですねぇ(^^ゞ。

テレビに限らずアンテナ周りの結線には自己融着テープ
ってかなり便利ですね(^^ゞ。
プロフィール

venus

Author:venus
FC2ブログへようこそ!
venusのハンドルを復活させてしまいました。
優柔不断で申し訳ないですm(__)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
